人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントに

プレゼントに_a0147685_13295791.jpg



お父さんの転勤で

アメリカにお引っ越しをしたお友達が

この夏日本に一時帰宅


その時にお名前のはいったはんこをわたしたいという

ご依頼を

いつもわんこともども

お世話になってるお友達よりいただきました👍


音楽シリーズをひとつ

お花シリーズをひとつ

選んでもらって

バランスがいいように



小さいのは私の気持ち




梱包はこんな感じ


あけるとふわっと香るようにポプリをいれました。


アメリカにわたるので、ちょっとアメリカンに


そして依頼ぬしさまにもひとつ


パグ犬のシルエットはんこ
プレゼントに_a0147685_13295921.jpg




こちらこんな感じにも使えます👍

プレゼントに_a0147685_13300093.jpg


喜んでくれるかな❤


ありがとうございました👍


#消しゴムはんこ #手作りスタンプ #ハンドメイド #LapiRose #スタンプ #はんこ #手作り #パグ#プレゼント#アメリカ#花


本日のライム

あそんでくれー

プレゼントに_a0147685_13300216.jpg


おねえちゃんでてこい

プレゼントに_a0147685_13300493.jpg


だれもかまってくれず
くたばる
プレゼントに_a0147685_13300698.jpg











by MSTART | 2017-06-25 13:25

こちらは作品集です。メインはアメブロ https://s.ameblo.jp/tmtmgame/へよろしくお願いいたします


by MSTART