人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス企画当選者様 作品ご紹介

先日行われましたクリスマス企画の

当選者さまへ
お嫁入りした3作品ご紹介いたします☺

お一人目当選者様

娘のデザインのなかからということで、
こちらを




クリスマスにぴったりかなと
こちらにいたしました❤

重ねておすはんこも
もちろんお付けしました🍀

はんこの世界を味わっていただける作品かな、ともおもいました(^_^)


2人目の当選者様

こちらのかたは、実は同じハンカーさん
もちろん腕はわたしより上をいく
先生のような方に当たったので
テストを提出するような感覚で
緊張いたしました🍀

お花が大好きとのことで
こちらディモルフォセカを


3人目の当選者さま
一緒にご注文もしてくださいました



以前からコラボさせていただいてる
個性筆教室の佐藤由美ちゃんのはんこを。ということで




佐倉市ユーカリが丘、志津で、メディカルアロマトリートメント・レイキヒーリング・スクール運営しているアロマハウスechicaさん



こちらを。
券を捺されるんですね❤

いいアイデアにびっくりしました

おめでとうございました✨

そして
たくさんのかたにご参加いただき
ありがとうございました。

また来年もご参加お待ちしております☺



今日のミントくん

近所のおじさんに
「豆太郎」と呼ばれていた事実をしる


クリスマス企画当選者様 作品ご紹介_a0147685_22133408.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています
ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー
     12月合言葉 [バラ]   
    minne creemaご注文の時 提示ください
  おまけスタンプおつけします
嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー


ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添
熊しっぽ熊あたまオーダー進捗情報牛しっぽ牛あたま


〇O.Tさま右矢印 お花はんこ 出来上がっています お子様のデザインはんこ 図案まち
〇mikaさま右矢印似顔絵はんこ ほり上がり取っ手作成中
〇fu-chanさま右矢印ラベンダーかアロマボトル シール用はんこ 発送済み
〇西宮店オーダー右矢印ぞうのイラスト風はんこ デザインできあがり
〇西宮店オーダー右矢印ダックスフントのはんこ デザイン出来上がり
〇個性筆教室さま右矢印ヲシテ文字48個 1cm×1cm
〇A.Yさま右矢印オリーブのシンボルツリーのはんこ 住所ハンコ
〇天使のたまごさま右矢印スタンプカード用スタンプ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


現物展示&オーダーできます
ぜひお立ち寄りくださいラブ
ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添


♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔

LapiRose original stamp shop

♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔

exciteエキサイトブログ

アメ-バアメブロ
http://ameblo.jp/tmtmgame/

instagramインスタグラム

ミンネminne
クリスマス企画当選者様 作品ご紹介_a0147685_22105287.jpg



by MSTART | 2017-12-13 22:07

こちらは作品集です。メインはアメブロ https://s.ameblo.jp/tmtmgame/へよろしくお願いいたします


by MSTART