人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノさん オリジナル

いろいろとクリスマスに向けて作り出してます。

まずオーダーのもの。

りのさん オリジナルはんこの取っ手。

こんな風にしあがりました

リノさん オリジナル_a0147685_083721.jpg



彼女らしいやさしいタッチを大切に 彫りました

かわいらしいくまさん

リノさんオリジナルです。すばらしい






おみそやさんのロゴマーク

枠はすこし考えようかなとおもったけど
シンプルに、字にあわせてそのままほりました。

リノさん オリジナル_a0147685_011663.jpg






こちらは、
クリスマスのくまさん

この前のはがきをアレンジ

リノさん オリジナル_a0147685_061589.jpg



ハンドメイドはんこ
紙袋におしてください♪
リノさん オリジナル_a0147685_06426.jpg




きりんのマッチ箱のはんこ

すこしアレンジしてつくりました 。
リノさん オリジナル_a0147685_054846.jpg



本日は取っ手まで。
明日しあがります♪
by mstart | 2011-10-16 00:12 | はんこ

こちらは作品集です。メインはアメブロ https://s.ameblo.jp/tmtmgame/へよろしくお願いいたします


by MSTART