人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little pure heartさん

Little pure heartさん_c0295123_20213140.jpg





Little pure heartさん_c0295123_1471483.jpg



Little pure heartさん_c0295123_1473665.jpg






《クライアントさんからの声》

マタニティーさんや、パパニティーさん向けの講座の名前がいいです♪
その名前を聞いたら
産前の大切なことを伝えてるんだなってわかるような…

赤ちゃんはパパママを選んで来てくれていて、
パパママを幸せにしたい!ってすごくpure♪

お産や産後の不安もわくわく~に変える!
パパも赤ちゃんと関われる♪とか、
お産は痛くないよ~とか、産後の大切な身体のことなど。

産後すぐ出来るようにベビマもお伝えします!あとは、アロマケアなど♪

《ネーミングに込めた願い》

「little pure heart」
パパやママもそして赤ちゃんもまだまだ小さいheartだけど 
とってもpureでこれからみんなでもっと素敵なheart 
それぞれのheartがうまれてくるんだよ 
という感じです。

アロマもパパもママもあかちゃんもとってもpureなものだと 
天使や植物と同じくらいあなたたちもpureなんだよ
というのを気づいてもらえるように 

《ロゴ》
 妖精さんを妊婦にしてくださいということで
 手をお腹にあてました

 たんぽぽの種をおいかける妖精さんは赤ちゃんでとのこと。


 

[はんこ]
 葉っぱの上バージョンも
 ありましたが、こちらに。
 やさしいやわらかいイメージを出すため
 なんども紙におしながら 表情を調節しました

 天使ではなく、赤ちゃんの妖精さん
 ということで、その辺のイメージを
 大事にしました 

ご注文ありがとうございました
by mstart | 2013-05-22 12:28

こちらは作品集です。メインはアメブロ https://s.ameblo.jp/tmtmgame/へよろしくお願いいたします


by MSTART