Lapreciouさん


!お友達より
お世話になったサロンに
ロゴ判子をプレゼントしたい!とご依頼を受けました

今回はお店のロゴをそのままそっくり彫らせていただきました

Lapreciousラプレシウスさん




今回作成したはんこは
大…縦1×横5
小…縦1,5×6

このはんこにより
はがきやお手紙だけでなく
紙袋におしたり100均無地シ―ルにおして
オリジナルシ―ルを作ったり
油性インクでオリジナル雑貨を作ったり
世界が広がること間違い無しです


友人から喜んでいただけたとの便りも届き
そのお言葉が何より励みです

また使用された様子を頂戴出来たらいいなあ(*´ェ`*)

ご縁をいただき感謝しております



――――――【サロンご紹介】――――――――
神戸六甲道 リンパオイルマッサージ専門店
Laprecious ラプレシウスさん
http://www.laprecious.me/
初回15,000円180分
しっかり綺麗にして頂けそうですね°.*\( ˆoˆ )/*.°


ありがとうございました!





a0147685_14091311.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-01-05 14:06 | Comments(0)