人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬はんこ



以前 ご注文いただいた

SちゃんGくんのママから

一か月に一回大阪に帰ってくるお友達に

愛犬ハンコをプレゼントしたい( ´艸`)とのご依頼いただきました


写実的なものから漫画的ななもの

下絵4種類の中から




選んでいただき

こちらに





女の子らしさ男の子らしさを

意識してかきました


ラッピングもロー紙につつみかわいくラブラブ





喜んでいただけたらいいな(-^□^-)




SちゃんGくんはこちら







ステッカー付き照れ


朝のお散歩でうちのミントとライムともどもお世話になってます


今後ともよろしくハート


メンテナンスもしていますので

何かありましたらお気軽に と

先方様にもお伝えください



予告作品熊あたま

ハンドメイドはんこ
2月12日ネコヤナギ
10月6日 ヒメツルソバ
2月13日エーデルワイス 
10月7日 キンモクセ



猫しっぽオーダー進捗状況猫あたま
わんこの似顔絵  大阪府 取って作成中
天使のたまごさん 2枚目看板作成中
氷室京介さんはんこ 下書き
お箸がみ用ロゴマーク 先方様に確認中


いましばらくおまちください照れ



合言葉 [おにぎり]
minne creemaご注文の時 提示ください
おまけスタンプおつけします



ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添
ランキングに参加しております
励みになりますのでぽちっと押してください


♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔

LapiRose original stamp shop

♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔

【blog】http://mstart.exblog.jp

【アメブロ】http://ameblo.jp/tmtmgame/

【instagram】https://i.instagram.com/lapi_rose/

【creema】https://www.creema.jp/c/Lapi-Rose/item/onsale

【minne】 https://minne.com/@lapirose

【BASE】https://lapirose.thebase.in/

#けしごむはんこ

#手作りスタンプ

#愛犬

#犬

#minne

#creema

#オーダー

#ラッピング

#ステッカー


by MSTART | 2017-09-14 19:34

こちらは作品集です。メインはアメブロ https://s.ameblo.jp/tmtmgame/へよろしくお願いいたします


by MSTART