人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドベキアはんこ

ルドベキアスタンプ

10月14日の誕生花です

ピンク薔薇花言葉赤薔薇  正義 立派な人です

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる
北アメリカ原産のお花
一部では野生化しているほど丈夫な花です

向日葵のような黄色と茶色のコントラストが綺麗です
一重八重蛇の目などさまざまな形がありますラブ
まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる








今日は朝からコープで来たこちらのパンをいただきました



どっしり中身の詰まった食パン
本日中とのことで
たくさん家族でいただきました笑顔

娘がハニーマスタードをつくり


焼いて食べました顔顔

まだまだ応募できますよ❤
クリスマス企画応募はこちら
足ピンク足黄足ピンク足黄足ピンク足黄


猫しっぽオーダー進捗状況猫あたま
〇ロゴマーク2個 千葉 発送
〇ワイヤープランツ 埼玉 発送
〇わんちゃん似顔絵 下書き


いましばらくおまちください照れ


嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー
     合言葉 [おにぎり]   
    minne creemaご注文の時 提示ください
  おまけスタンプおつけします
嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー嵐カラー


ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添ハート添
ランキングに参加しております
励みになりますのでぽちっと押してください


♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔

LapiRose original stamp shop

♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔

exciteエキサイトブログ

アメ-バアメブロ
http://ameblo.jp/tmtmgame/

instagramインスタグラム

ミンネminne


#花#誕生花#消しゴムハンコ#はんこ#はんこ屋#手作り


by MSTART | 2017-11-22 16:22 | はんこ

こちらは作品集です。メインはアメブロ https://s.ameblo.jp/tmtmgame/へよろしくお願いいたします


by MSTART