L'Arc~en~Ciel 25th L'anniversary

a0147685_11145745.jpg


a0147685_11145978.jpg


行ってきました‼

2、3日前から調子が悪く
貧血に親知らずに、ストレートネックによるしびれに…ほかもろもろ148.png

私は東京ドームにいけるのか?
最後まで歌って踊れるのかと
不安になりながら

それでもはやる気持ち抑えれず
朝早く大阪を出発165.png
東京ドームへ

a0147685_11150045.jpg


a0147685_11150268.jpg


a0147685_11150390.jpg


a0147685_11150506.jpg


たくさんの人
グッズの列は諦め


a0147685_11150726.jpg


ひとりインスタでお世話になった人に
らるみやげをわたせて
ひと安心

a0147685_11150927.jpg



後楽園でゆっくり

リハのおとが少し聞こえる

声の調子はよさそう✨







体力温存しながら
その時間を迎えました


どうしても虹が聞きたい✨

去年の夏に急死した父をなぜかふわーーっと思い出す

おねがいおねがいと会場入り

席は前から6列目✨
こんなところで参加できるなんて

まだかまだかと
6時を待つ目

いつも少し遅れるL'Arc~en~Ciel
楽屋でうおーって円陣して気合いいれてるのを想像し

その瞬間がくる
a0147685_11151073.jpg


どこから出てくるのかな、
パレードからかな

そんな予想をひっくりかえす

まさかのいきなり神々しく登場びっくり

の虹はじまり‼145.png

会場はわーーーと
大きな歓声でつつまれる

娘が
東京ドームは
メンバーが抜け
ラルクが危機のとき
再生復活を誓った場所で
虹をはじめて歌った場所だから
絶対歌うで110.png


さすが‼でもまさか‼

はじまって3秒で号泣145.png


HYDE

男前なのに
なぜに眉毛を剃る?
エイプリルフールにのせた
眉毛脱毛写真は本当だった


そしてなぜぬれた段ボールのような服をきる?
それはおいといてw

すばらしい声に鳥肌がたつ



お色直しを5回
いろんなHYDEは
25年の軌跡をあらわしてる


セトリももう最高110.png

3時間あっという間の夢のような時間でした

25th続けることの難しさ
愛され続けたファンへの感謝の気持ち

見えない努力、根拠のない自信、ファンのありがたさを語るhydeの言葉が
響く

となりのおとなしそうなおばさま

始まったと同時に
おおはしゃぎ169.png169.png169.png169.png
日常人には見せれないけど
これが真の姿なんだなきっと

ここでしか出せないんだなと

奥底に眠る自分でも気がつかない感情
姿、忘れてる自分、怖くて隠してる感情を
無理なく出してくれる

そんな力を持つ4人の音楽は
芸術そのもの169.png

個性的な4人

4人の歯車が合うまでいつも
ファンはそわそわまってる

歯車が合ったときでいい

また元気にキレイな四人の虹をそらにかけてほしい

ありがとう✨
そして25thおめでとうございます✨
a0147685_11151161.jpg









[PR]
by MSTART | 2017-04-11 11:06 | Comments(0)

ひとつひとつ丁寧に彫っています。 【お問い合わせ】 mstart@excite.co.jp


by MSTART
プロフィールを見る
画像一覧