<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おうち

a0147685_13144099.jpg
かわいく色を塗ると
はんこもすこし表情が変わります。

その時の気分で色を変えてみてくださいね・・・
a0147685_13145118.jpg
a0147685_1315085.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-01-31 13:15 | はんこ | Comments(2)

COCO MOON

お待たせいたしました。
こんな感じに仕上がってきました。

また森永の天使さんを見て
変えていきたいと思います

途中経過ご報告です。
a0147685_13115690.jpg
a0147685_1312892.jpg
a0147685_13122037.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-01-31 13:12 | はんこ | Comments(0)

ドイリーです。

たくさん種類があるんで
何番かよくわからなくないってしまいましたが
このドイリーも結構かわいいです。

私は封筒にはもちろん、
ビニールでも捺せる白いインクを使って
オリジナルのラッピング袋に使ったりしています。

ぜひぜひ試してみてください

一週間だしてまーす。

a0147685_15245327.jpg
a0147685_15251516.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-01-29 15:26 | はんこ | Comments(0)

小花メモ

a0147685_9363729.jpg
このはんこは二度目です。

昨日はんこ会の後、

自分も無性に彫りたくなって・・・(笑)

彫りました。


こんな風なはんこが大好き。

もっといろんな図案考えて行きたいです。
[PR]
by MSTART | 2010-01-27 09:36 | はんこ | Comments(2)

娘の本からすこしイメージを頂いて
アレンジしました。

ハリネズミってかわいいですよね。

本当にティーカップに入ってしまうぐらいの大きさの子もいてるんでしょうね・・・

小さいはんこなんで、ケーキもセットに。

そしたらこんなネーミングになりました。
a0147685_22433190.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-01-26 22:43 | はんこ | Comments(0)

はんこ会しました!

お二人ともはじめてとは思えないできばえ!

またほりに来てくださいね。

a0147685_20571925.jpg
a0147685_20573245.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-01-26 20:56 | Comments(0)

ツバメの花運び②

以前一度ほりました。
すこしアレンジしてまたもう一度。

この手のはんこは、お手紙の片隅に捺すと
すごく感じが出る私も好きなはんこの一つです。

しっかりインクをつけて隅々までおしていただくと
きれいに捺せます。

つばめは幸せを運ぶので
ひとついかがですか?

a0147685_2249543.jpg
a0147685_2250468.jpg
a0147685_22501368.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-01-24 22:50 | はんこ | Comments(2)

花の枠

結構自分のもっているはんこの中でも
出番の多い重宝するはんこちゃんです。

住所をかこったり
名前の部分をかこったりして
かわいく茶封筒をアレンジできちゃいます。

いかがですか?

a0147685_22275859.jpg



a0147685_22304068.jpg
a0147685_22305250.jpg


大阪府のTさん宅にお嫁入りです。
またご感想お聞かせくださいね!
[PR]
by MSTART | 2010-01-24 22:31 | はんこ | Comments(2)

サーカス団

a0147685_2227142.jpg

セットの出品はあまり今までなかったんですけれど
今回はまとめて出してます。

旗はいろいろな使い方があって楽しいかと思います。

封筒もガラッとイメージが変わって
楽しいかもしれません。
寂しいときは、色鉛筆でいろいろ彩色もおすすめでーす。
[PR]
by MSTART | 2010-01-24 22:27 | はんこ | Comments(0)

うさぎの写真在中

ウサギの写真在中はんこ


写真をすこしだけおすそわけ・・・
そんな時に使ってもらえたらな

a0147685_22302421.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-01-21 22:30 | はんこ | Comments(2)