<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パラのハンドメイド

かわいい包装紙があって
ついつい購入。

自分なりにアレンジしたこのはんこ。
とってもかわいく仕上がりました。

ハンドメイドをおくばりさている方に
おすすめです
a0147685_14381632.jpg
a0147685_14382662.jpg




いつもお世話になっております
Sさまのところに。

今回は取っ手なしとのことで
コルクの取っ手をフリーでつけさせていただきました。
後ろに両面テープが貼ってありますので
気に入っていただけたら貼ってみてくださいね。
また使い勝手など教えてくださいね。
[PR]
by MSTART | 2010-02-22 22:47 | はんこ | Comments(2)

小鳥の for you

小鳥ってかわいいですよね

ふわふわしていて。

私のイメージは

小鳥って手紙がついてくるんですよね

ふしぎとこのセットの絵

多いんです。

お手紙だけでなく

プレゼントでも使えそうなはんこです。
a0147685_20492823.jpg



22日
取っ手が出来上がりました。

神奈川県のUさま
もうしばらくおまちくださいね
a0147685_22431563.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-02-22 22:44 | はんこ | Comments(2)

オーダー用紙  はんこ作成依頼について。

いつもありがとうございます。
こちらで
オーダーを受け付けております。



こちらに ご希望のイメージなど詳細をご記入の上ご相談ください。

mstart@excite.co.jp
 

オーダー用紙

▲サイズ    ×
▲イメージ (あれば添付してください。フルオーダーも可能です)
▲文字  (文字数が多いとのせれない場合もあります。字体見本でお好みに字体を選んでください)
▲枠  (絵によっては枠が取れない場合もあります)
▲予算 (サイズにもよりますが 80円~1,000円まで )
▲とっての有無
▲納期
[PR]
by MSTART | 2010-02-17 11:50 | Comments(0)

すみれさん

すみれさん依頼品です。

作れるものをひとつずつ作ってます

くまさんは5×7・5です。




他の依頼品サイズ希望があれば

メールください。


a0147685_11351730.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-02-17 11:36 | はんこ | Comments(2)

COCO MOONさん☆

こんなのになりました。

アンティークな天使・・って結構難しい≧≦

ごめんね

力不足で。

出番が多いこと

祈ってます。
a0147685_2059694.jpg



a0147685_2124947.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-02-16 20:59 | はんこ | Comments(2)

薔薇のサンキュー☆

このデザイン気に入ってしまって

ハンドメイドされてない方にも

つかっていただけるようにと

サンキューにしてみました。


もちろん字の部分を付箋で隠し
手書きで書いてもらえば
なんでもオッケーです☆

a0147685_20471560.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-02-16 20:47 | はんこ | Comments(0)

ハート Mercy

ハートの中に『ありがとう』

季節関係なくいつでも重宝します

すこしノートの表紙に捺すと
メッセージカードにもなって
おすすめです

ぜひどうぞ
a0147685_14363956.jpg
a0147685_14364898.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-02-14 14:36 | はんこ | Comments(0)

お手紙セット

お友達にこんなの作って~と依頼されて
再度作りました。
そんなお言葉、いつも待ってマース。

a0147685_14453121.jpg
a0147685_14454177.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-02-13 14:45 | はんこ | Comments(2)

花額①

花額①・・なので②とか③とかでるかな。
出ないかもしれませんが
とりあえず①です。

中にかわいい絵を貼っても絵になるし
メモとしてつかうこともできます
ラベルにもなります。

ハートも作りましたが
これはまたすこしアレンジして後ほど出品予定
a0147685_18395868.jpg
a0147685_184075.jpg
a0147685_18401688.jpg
です。
[PR]
by MSTART | 2010-02-08 18:40 | はんこ | Comments(0)

クリスマスローズのハンドメイド

大好きなお花
クリスマスローズ。

育てるのは苦手ですぐに花を見れないまま
枯らしてしまいますが・・・

こちら三つ目の作成品です。

一つ目はプレゼント用に、
二つ目は自分用に名前を入れました
三つ目はハンドメイドと入れてみました。

冬のお花なので
季節感がお手紙にでたらいいなぁ・・・
もちろん夏でも使ってください(へへ)
a0147685_22362972.jpg
a0147685_22363774.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-02-06 22:37 | はんこ | Comments(2)

ひとつひとつ丁寧に彫っています。 【お問い合わせ】 mstart@excite.co.jp


by MSTART
プロフィールを見る
画像一覧