<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハートの柵・木の実

a0147685_23141248.jpg





a0147685_23152381.jpg


連続しておせるはんこは

いろいろと重宝します

すこし透かしの紙にぽんぽん捺すと

雰囲気もよくとてもきれいにおせます


薄いインクで封筒一面に捺しても

素敵です。


トイレットペーパー側面にもかわいく捺せます


いろいろ挑戦してみてください
[PR]
by MSTART | 2010-07-24 23:14 | はんこ | Comments(0)

門の上の小鳥

うちはマンションなんですが
時々ベランダにすずめが遊びに来ます

たまにお米をおいておくと
何匹も来ては騒がしく帰っていきます

そんなすずめをみて書いた絵をはんこにしました。

全くマンションの絵でもすずめでもありませんが(笑)



ちょっとおすだけでもかわいいです☆

a0147685_2321169.jpg
a0147685_2321248.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-07-22 23:21 | はんこ | Comments(0)

うさき゜

一冊の本を頂きました

その中の写真を絵にして

こんなのができあがりました。


個人的にはとても大好きな作品で

出すのをすこしためらいました。

なかなか目が難しく

遠くを見ているようなそんな雰囲気が出せたのが

手放しにくい要因かな?と思います


年賀状にもなりますので

すこし早いですがいかがですか?
a0147685_8591694.jpg










a0147685_8593134.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-07-22 08:59 | はんこ | Comments(0)

すみれ小 ローズ

多色刷りをしようと
いくつものパーツにわけて
はじめ作ろうとしましたが
かなり労力がかかりそうなんで
ペンタイプのインクで部分的に染めました

次のローズもそんな感じで作りました


色を薄くするとバックの模様に
色を濃くするとワンポイントに

使いわけれていいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





a0147685_23181616.jpg



a0147685_23182443.jpg



a0147685_2318698.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-07-20 23:19 | はんこ | Comments(0)

ツバメの花運び

つぱめが花を運んでいるはんこです

つばめは幸運をもたらす鳥といわれていて

縁起のいい鳥ですので

プレゼントにも最適です


真っ黒にしてしまうと
重いイメージになると思い
ひかりの加減を調節しました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




a0147685_1705980.jpg
a0147685_1711085.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-07-19 17:02 | はんこ | Comments(0)

ハートのフラワーケーキ

a0147685_18363262.jpg
a0147685_18364179.jpg



こちら三度目の作品です。

一つは自分の。二つは結婚のお祝いにです。

あえて文字は入れませんでした。

バレンタインにも使えるかな。

インクの色を変えても、中を色鉛筆で塗ってもとてもかわいい
おすすめです。


本日から一週間出品中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by MSTART | 2010-07-17 18:36 | はんこ | Comments(0)

お店用

こちらはお店のみの販売です。


手にとってみてくださいね☆
a0147685_1615462.jpg






a0147685_162247.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-07-16 16:02 | はんこ | Comments(0)

ドーナツ

大阪にクリスピードーナツがきました☆

なかなか並べず

でも食べたい~なんて思ってたら

こんなはんこできました



はがきサイズなので
かわいい暑中見舞いもかけます。
a0147685_1603779.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-07-16 16:00 | はんこ | Comments(0)

本とボールブーケ

こちらは以前一度作りましたが

自分のものとなりました


今回二度目の作品は
本の色を変えてみて
重さを出しました。


ちょっとした空白に捺しただけで
はんこって雰囲気がでるんです


ためしてみてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



a0147685_23572497.jpg







a0147685_23574053.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-07-14 23:58 | はんこ | Comments(0)

ベランダの女の子

最近ベランダとか窓がすき。

何か絵を描くと窓が必ず入ってる

何か精神的なサインなのかしら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


a0147685_18221743.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-07-13 18:22 | はんこ | Comments(0)