<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

すみれ畑

a0147685_11245525.jpg
a0147685_1125365.jpg



薔薇のデザインはよくみかけられますが

スミレって意外と少ないですよね


スミレって地味で

ふとしたところに咲いていて

でもとてもとてもキレイでいいにおいがするんですよね


いろんな色もあって色鉛筆で表情を変えていただいても

素敵だと思います☆


ーーーーーーーーーーーー
本日から一週間出品予定

100円スタート

ーーーーーーーーーーーー
[PR]
by MSTART | 2010-08-31 11:25 | はんこ | Comments(0)

バレエのキーホルダ

a0147685_18195337.jpg
一度出品したことがあったのですが

娘の友達が気に入ってくれてプレゼントに

取り消しした作品です。


娘のバレエの月謝袋にも
おしました。


とてもアンティークに仕上がりましたので
かわいいかとおもいます。


実際のキーホルダーから絵をおこして作成しました。

a0147685_18192785.jpg





ーーーーーーーーーー

本日から一週間
100円スタートです

サイズ 3×5

取っ手+50円

ーーーーーーーーー


どうぞよろしくおねがいいたします
[PR]
by MSTART | 2010-08-30 18:21 | はんこ | Comments(0)

メルシーな香水

a0147685_9255795.jpg




a0147685_926142.jpg



a0147685_9262899.jpg

香水の瓶をデザインしました

サイズは5×5です

ラベルにフランス語でメルシーとかきました

何かのお礼のメモにいかがですか?
[PR]
by MSTART | 2010-08-25 09:26 | はんこ | Comments(0)

ビオラメモ

a0147685_1933337.jpg




a0147685_19334828.jpg

お花メモシリーズです

たくさんの種類のメモがありますが
今回はビオラです

小さなメモが一言かけるようにしてあります。


小さいですが丈夫でいろんな色があって
冬にはたくさんの蕾をつけます

秋になればお店にたくさんのビオラが並ぶことでしょう。
[PR]
by MSTART | 2010-08-21 19:34 | はんこ | Comments(3)

薔薇枠 小


a0147685_20135724.jpg


こちら

薔薇3点セットにくらべ
地味ですが
なかなかの使い物です。


上下に捺していただいても
どんな場面でもすんなりと調和してくれます

私はこの半分の形をもっていて

それをものさしをつかってまっすぐまっすぐ捺していきますと
きれいな薔薇の線になります

かわいく飾ってみてくださいね
[PR]
by MSTART | 2010-08-20 20:13 | はんこ | Comments(0)

薔薇3点セット

a0147685_12193232.jpg


こちらからデザインのアイデアをいただきました。
今回は薔薇のみの販売ですが
もう少し近づけるため
第二段考えてます。


a0147685_12203611.jpg
a0147685_12204963.jpg


捺す方のセンスによって

いろんな表情になるこの3点セットは

おすすめです。


すこし濃い目のペン状のインクを
上からのせるだけで濃淡が出て
とても奥深くなります。


私はFANTASTIXという
何もついてないペンをかって
家にあるインクを少量とりはんこにのせました。


このペンがあれば
すこし捺し損じがあっても
上から軽く訂正が出来ますので便利です。
[PR]
by MSTART | 2010-08-20 12:21 | はんこ | Comments(0)

フレンチブル

a0147685_8585733.jpg








a0147685_859781.jpg



こちら

お店でもよく売れているとのこと



フレンチの大好きな

小さなお子様のノートに

お母さんが捺してあげてくださいね



うちにはチワワバージョンがあります☆
[PR]
by MSTART | 2010-08-15 08:59 | はんこ | Comments(0)

おさかなの封

a0147685_8555556.jpg





a0147685_856313.jpg





a0147685_856159.jpg
こちら





おさかなの封

和風のイメージにしたかったので
周りに模様を入れました。

茶封筒に捺すと
かわいく仕上がります。

私も気に入って
もう一つ作ったぐらい。

ノーマルバージョンは
リーノさんに送る予定です。
[PR]
by MSTART | 2010-08-15 08:56 | はんこ | Comments(0)

すずらん

a0147685_19583397.jpg





a0147685_19584211.jpg





枠があるのとないのと作りました

あるとピリッとしてないと紙になじみます

厚紙に捺して上にパンチで穴をあけ
紐を通したらかわいいブックマークも出来ますね。



今回は枠ありで出品します。

このお花シリーズでいろいろ出していく予定もしてますので
よろしくです。
[PR]
by MSTART | 2010-08-11 19:59 | はんこ | Comments(0)

パンジー

a0147685_91869.jpg
a0147685_9181516.jpg


季節はずれですがパンジーをほりました

色とりどりのバンジーになるように
花びらは抜き
メモを添えました

ちょっとしたおくりものにも
かわいく花を添えてくれるでしょう
[PR]
by MSTART | 2010-08-11 09:18 | はんこ | Comments(0)