<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

依頼品

a0147685_1947257.jpg



Rainbow riverさんのロゴ

できあがりました☆


こんな感じでいかがでしょうか。


また詳細メールさせてもらいます。


ありがとうございました☆
[PR]
by mstart | 2010-10-28 19:48 | はんこ | Comments(0)

デザインハート

こちらハートのモチーフになるように
中をデザインしてみました

おもったより 気に入って自分用になりました。

とっても珍しくつけて
a0147685_19234248.jpg







連続でシルバーのインクでおしてみて
a0147685_19242585.jpg



a0147685_19241637.jpg




そして捺した紙を包装紙にしてみて


a0147685_1925833.jpg



いろいろと重宝しそうです☆


100円均一の傘におしてみるとこんな感じ
ドイリーもいれてみました
a0147685_2247346.jpg

[PR]
by mstart | 2010-10-27 19:25 | はんこ | Comments(0)

ご出産祝い

今、いいベビーカーが出てるんだなぁ
なんて雑誌を見ながらスケッチして帰ってこれを作りました。

いつもかわいい足がちょこんとベビーカーからでてて
あの子にあげようってピコンとなりました☆

すくすく元気に育ってね。

また会いにいくね
a0147685_19273311.jpg

[PR]
by mstart | 2010-10-26 19:27 | はんこ | Comments(0)

ドイリー



a0147685_13381399.jpg










a0147685_13382297.jpg



彫るものを悩んだときに
いつもほるのがドイリー

今回はとても細かく作ってみました。


連続して捺してみてもかわいい

傘におしてもかわいい

もちろんメモにも最適。



今日から出品中です
[PR]
by mstart | 2010-10-26 13:38 | はんこ | Comments(0)

依頼品

リノさんの依頼品です

アンティーク調のフランスの時計。

間に合わないかな・・とおもいましたけど
これも一緒におくれそうです
a0147685_12324462.jpg

[PR]
by mstart | 2010-10-24 12:32 | はんこ | Comments(0)

依頼品

和歌山の助産婦さんの依頼品です

すごく時間がかかってしまって
申し訳ございません

産婦人科に行くことがあって
そこでイラストのアイデアをすこし頂き
アレンジしてはんこにしました。

明日、送りますので
よろしくおねがいいたします
a0147685_0563796.jpg



a0147685_0562661.jpg



a0147685_0561382.jpg

[PR]
by mstart | 2010-10-23 00:56 | はんこ | Comments(0)

月とハナ猫

月とはなねこちゃんのはんこです

すこしメルヘンな感じが出るように
工夫しました

月夜らしく紫のインクで捺してみて
つきや星を黄色に塗ってもかわいいかもしれません

のちほど色つきのはんこアップします。

娘が塗りますので
よろしくです☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100円から
今日から一週間
5cm×7
メール便で全国80円でおくれます
取っ手プラス50円
取っ手がついた場合定形外140円になります。
a0147685_17195434.jpg











a0147685_1720375.jpg






a0147685_13153296.jpg

[PR]
by mstart | 2010-10-12 17:20 | はんこ | Comments(0)

10月 2便 できました☆

今回、ハロウィンの袋に入ったものを
何個かご用意いたしました。


こちらは
二度三度ほど捺した中古品・・というかほぼ新品
と、新品も混ぜて袋詰めにしたものです。
取っ手はついていませんので
リーズナブルで気軽に捺していただけます。

ハロウィンの袋に入ってますが
ハロウィンが終わっても使えるはんこさん達ですので
よろしくお願いいたします。

ハロウィンの袋以外にも何個か新作を混ぜて
2、3日中におくります。


今回も一点ものが多いです。

お早めに。


a0147685_2255415.jpg







a0147685_22561051.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mstart | 2010-10-10 22:56 | はんこ | Comments(0)

花枠

a0147685_11584291.jpg





a0147685_1157428.jpg




二度目の出品です。


こちらはとても重宝するお勧め商品です。


私ははんこを送る際

あて名部分の枠にこちらを使ってます。


とってもつけるとすてきですよ




a0147685_14231686.jpg


お店。リーノさんとこには取っ手付きで400円で出しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100円から
今日から一週間
4cm×7
メール便で全国80円でおくれます
取っ手プラス50円
取っ手がついた場合定形外140円になります。


オークションこちらから。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/135661054

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by MSTART | 2010-10-09 11:56 | はんこ | Comments(0)

アンティークな本棚

フレームは抜くこともできます☆

濃いインクで捺すとアンティークな感じが増して

いいかとおもいます



a0147685_13332357.jpg





a0147685_13333262.jpg


本日より一週間。
オークションで出品中です。



http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b113816260
[PR]
by mstart | 2010-10-08 13:33 | はんこ | Comments(0)