<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お店のロゴ

まかせてもらいました

私なんかに大役をまかせてもらって

いいのかなぁ



こちら


南国風のお店のイメージにと

オリジナルデザインで

a0147685_23591837.jpg




こらちは少しインターネットでデザインを拝借して
アレンジしたもの


こちらもお気に入りです
>
47685_23585966.jpg

[PR]
by mstart | 2011-05-23 00:01 | はんこ | Comments(0)

いろんな枠がありますが

この枠も重宝します

横でも縦でも


こんな感じに



瓶のシールにおして ラベルにしてもいいですね



a0147685_2143919.jpg





a0147685_21433270.jpg

[PR]
by mstart | 2011-05-16 21:43 | はんこ | Comments(0)

鳥のフロム

とても気に入っているはんこのひとつです


お手紙の下にちょこっとおして

使ってください。
a0147685_18591382.jpg

[PR]
by mstart | 2011-05-15 18:59 | はんこ | Comments(0)

フリマ当日

暑い中

たくさんの方たちにきていただいて



手にとって私のはんこを見ていただいたことに


 心から感謝いたします





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吹田市片山神社境内で行われたフリーマーケット


五日間 かけて 七十個のはんこを作り

約4時間で四十個お嫁に行きました




いつも委託しているので

自分の手で
自分のはんこを販売させていただいたのは
実ははじめての事

かわいい ありがとう と帰って行かれる姿

その時の喜びは また格別でした


また来年もあの場所で
一人でも多くの方に
みていただけるよう
また明日からもアイデア出して頑張っていきます


今日は本当にありがとうございました



a0147685_2332235.jpg






a0147685_23325648.jpg

[PR]
by mstart | 2011-05-08 23:33 | はんこ | Comments(2)

うずまきな つたのメルシー

今回 もう一つの
新作オリジナルデザイン


これはとてもお気に入り。

適当に角度をかえてみては  どんどんつたを伸ばしてみて
最後にメルシーを描いて完成でした。


フリマ終わったら自分のも作っとこう・・・


出品するなかに
一つ混ざってます

a0147685_18524476.jpg


400円です
[PR]
by mstart | 2011-05-07 18:53 | はんこ | Comments(0)

イニシャル 新デザイン

今回フリマに出品するなかに含まれてます

イニシャルに つたをつけました

新作のオリジナルです





すべて一点ものです


a0147685_2251532.jpg

[PR]
by mstart | 2011-05-06 22:51 | はんこ | Comments(0)

フリマに出品

5月8日 

吹田市にある片山神社で10時から2時まで
フリーマーケットに参加することになりました



あまりはんこは数作れませんでしたが


少しだけ並べる予定です。


お近くの方

ぜひのぞいてみてくださいね

シルエット物が多いです



神輿置き場の前にいてます
[PR]
by mstart | 2011-05-03 17:59 | はんこ | Comments(0)

ひとつひとつ丁寧に彫っています。 【お問い合わせ】 mstart@excite.co.jp


by MSTART
プロフィールを見る
画像一覧