<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

けいたくんのはんこ


a0147685_1549126.jpg

お孫さんにと
大好きな車のはんこです


幼稚園に普段に使ってくださいね♥

お孫さんにと
大好きな車のはんこです


幼稚園に普段に使ってくださいね♥
[PR]
by MSTART | 2015-05-28 15:49 | Comments(0)

窓のはんこ

近くのまどをデザインしました

封筒に窓を 

いろんな窓を集めたくなりますね

a0147685_15453665.jpg




a0147685_15461848.jpg

[PR]
by MSTART | 2015-05-28 15:46 | Comments(0)


a0147685_15423967.jpg


佐藤由美ちゃんの字体で
作らせて頂きました

かわいいわんちゃんの写真から
デザインしたわんちゃんお散歩はんこを添えて
[PR]
by MSTART | 2015-05-28 15:44 | Comments(0)

幸せはんこ

a0147685_15403025.jpg



はるなさんオーダーはんこです

おすたびに
幸せになりそうなはんこたちです


佐藤由美ちゃんの字体で
作らせて頂きました
[PR]
by MSTART | 2015-05-28 15:40 | Comments(0)

Fuwariさん 

イベントでお会いしたfuwariさんのオーダーです


かわいい愛犬のはんこを
ご注文いただきました

あとロゴを作らせて頂きました
a0147685_15375459.jpg




a0147685_15345364.jpg

[PR]
by MSTART | 2015-05-28 15:38 | Comments(0)


a0147685_15293488.jpg




a0147685_17413637.jpg


a0147685_1741941.jpg



a0147685_17404562.jpg


ねこが好きなんです と おっしゃっていたお顔が
とっても素敵でした

ハス
アイアン
ねこちゃん
お名前

この四つのテーマのデザインで


こんなはんこが出来上がりました

backスタンプでもかわいいですね




a0147685_17413637.jpg


a0147685_1741941.jpg



a0147685_17404562.jpg


ねこが好きなんです と おっしゃっていたお顔が
とっても素敵でした

ハス
アイアン
ねこちゃん
お名前

この四つのテーマのデザインで


こんなはんこが出来上がりました

backスタンプでもかわいいですね
[PR]
by MSTART | 2015-05-12 17:42 | Comments(0)

ひだまり さん

ひだまりさん

パステルアートされています

ご自分の字をはんこに 

そして大好きなポピーのお花を添えました

a0147685_1733243.jpg




a0147685_17333414.jpg




a0147685_17343213.jpg

[PR]
by MSTART | 2015-05-12 17:33 | Comments(0)

FRIEND BAKERYさん


a0147685_17302815.jpg




a0147685_17305459.jpg


お店で使っておられるロゴとアドレスをはんこに

させていただきました



小さな円の中に

とっても沢山の情報があって

彫っていても楽しかったです



千葉で

有名なパン屋さんです



私も一度送っていただいた事がありまして

とっても美味しかったです



ぜひチェックしてみてください





お店で使っておられるロゴとアドレスをはんこに

させていただきました



小さな円の中に

とっても沢山の情報があって

彫っていても楽しかったです



千葉で

有名なパン屋さんです



私も一度送っていただいた事がありまして

とっても美味しかったです



ぜひチェックしてみてください

a0147685_1731743.jpg

[PR]
by MSTART | 2015-05-12 17:31 | Comments(0)

a0147685_1717142.jpg



a0147685_17173414.jpg


ビューティサロンされている
ANJUさんの住所はんこと
似顔絵ハンコ ロゴはんこを
オーダー頂きました

少しまちがいがあって
納品が遅れてしまいましたが
気持ちよく対応して頂きまました♥

ご迷惑おかけいたしました

イベント頑張ってくださいね
[PR]
by MSTART | 2015-05-12 17:17 | Comments(0)



a0147685_21431790.jpg


たくさんの方が

神社に集まってくださいました



今年も暑かった!


ありがとうございました



来年の五月 またお会いしましょう







たくさんの方が

神社に集まってくださいました



今年も暑かった!


ありがとうございました



来年の五月 またお会いしましょう
[PR]
by MSTART | 2015-05-06 21:41 | Comments(0)