<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Uさま オーダー

もう一件

いつも応援いただいてるかたです

ありがとうございます(*^^*)

今回は名刺の裏表を作成いたしました

表ははじめ依頼の1個のはんこひとつのいただいたデザインだったんですが
アレンジできるように3個に分けさせていただきました

裏にはご住所と、伝えたい文章を。

そして
最近とっても人気

大阪の笑いの神
びりけんさん(ノ´∀`*)

そしてご自分でデザインされた「自信」はんこ

たくさんこのたびもありがとうございました‼

明日発送です( ≧∀≦)ノ

#びりけん#名刺はんこ#イメージを形に心をはんこに#手作りスタンプ#イベント用#けしごむはんこ

a0147685_20174490.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-09-30 20:15 | はんこ | Comments(0)

日陽さまオーダー品

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本日はお2人さまのオーダーはんこが出来上がりました

まずこちら👇

丸いのがお好きとのことで
まるっとした字

10月末のイベントに使われる
ご自分のイラストを
はんこにと
ご依頼いただきました

あと、びりけんさんのような雰囲気のはんこをということで

戎さまと弁天様をデザインさせていただきました

七福神はんこの登場です(*^^*)

捺すたびに
いっぱい福がきますように

そして天使さんは👼👼👼👼👼👼
お友だちにプレゼントされるそうです

おすきな
虹をいれて
上から降りてくるイメージとのこと

このように形になりました

ありがとうございます。

明日発送です

a0147685_19594716.jpg

a0147685_19594991.jpg

a0147685_19595133.jpg

a0147685_19595322.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-09-30 19:57 | Comments(0)

ベニテングダケとけろちゃん 新作

a0147685_11101656.jpg


🍄🍄【新作】ベニテングダケとけろちゃん🍄🍄

ベニテングダケは、見つけると幸福になれるというヨーロッパではいわれていて、クリスマスにはベニテングダケのグッズやカードを送る習慣もあります。

実際には幻覚や中毒をおこす毒キノコなので
食べちゃダメですよ🍄🍄

はんこは
単色、色鉛筆添え、2色刷り

どれもかわいく出来上がります

濃いインクにすると夜っぽいので
★の小さなシールをあとで貼ってもかわいいでしょう
#ベニテングダケ
#きのこ
#消しゴムはんこ
#カエル
#クリスマスカード
#毒キノコ
[PR]
by MSTART | 2016-09-22 11:09 | Comments(0)

さくらスタンプ

ガーベラはんこを
桜にアレンジしてほしいとのオーダーでした

一輪でお書きして、
ノーマルかグラデーションか
悩まれたので

イベントでもたくさん手に取っていただいたので
サービスさせていただきました( o´ェ`o)

幅が広がり楽しいと思います‼

あとのオーダーもう少しお待ちください

#桜
#消しゴムはんこ
#けしごむはんこ
#グラデーション
#アレンジ

a0147685_13372148.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-09-19 13:36 | Comments(0)

月、星、ハートも、スマイル

こちらもできあがりです。

月、星、ハートの
はんこも見た目シンプルですが
重宝するスタンプです

ハートを緑でおし
四つ葉に🍀🍀🍀

お顔をかいて
表情だしたり。

薄目のインクで押して
その上から
イニシャルや文字のスタンプなど、
なにかのスタンプのバックスタンプとして使ったり。

いろいろなはんこの世界を楽しんでくださいね🎵

#消しゴムはんこ
#けしごむはんこ
#ハート
#星
#月
#スマイル

a0147685_15394642.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-09-18 15:39 | Comments(0)

エジプトの神秘なはんこ

エジプトはんこ
オーダーいただきました

エジプトの神秘な世界を共感できるこの喜びとともに、作成(^_^)

まずアヌビスのカノプス(内蔵をいれる壺)ドウアムテスは胃をいれます。

横にアヌビスと書きました。メモに住所に使っていただけます

ウジャトの目ホルスの完全な目ともいいます
これは魔除けでもあり升のような単位でもあり
ます

あとヒエログリフは顔が右向いていたら右から
左向いていたら左から読みます

お名前をかきました。

イシスは魔法の神様
結構アクティブな女神です

エジプトの神秘な世界をお届けします(^_^)

a0147685_13190934.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-09-18 13:18 | Comments(0)

ハロウィンはんこ

ハロウィンstamp

文化祭に
イベントに

#ハロウィン
#文化祭
#消しゴムはんこ
#けしごむはんこ
#おばけ


a0147685_14351650.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-09-14 14:33 | Comments(0)

9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました

今日は初めてのLapiRoseの個展
集大成だとおもって、出来る限りのことを
悔いなくしよう!と当日を迎えました

千葉は、大阪のように縦とちがって、千葉は横の空間。

広く豊かで空が広い。

こんな緑や自然の多いとこで子育てしてたら
またなにかが変わっただろうな

はかせさんの田んぼをみながら、
やさしいみなさんの笑顔に見とれながら
そう思いました。

a0147685_23342903.jpg




お昼は北欧テイストのすてきなお店に。

a0147685_23242758.jpg




たくさんの話をさとぱぱさん、ゆみちゃん、もんたんと。

古い自分から脱皮して
本当に
新しい扉が開く日なのかも

そう感じ
おもてなしラボさん到着

以前お写真から作った似顔絵はんこ
確認できる日でもあったので
鳥飼さんの顔を見て、よし!と一安心。

a0147685_23243030.jpg


雰囲気もばっちし。

さて、準備を。とLAWSONいく手前で派手にこける
お兄さん慌ててきてくれるけど、立ち上がっておっけーおっけーとw
ち でたかなと心配なったけど
なぜか無傷


a0147685_23243211.jpg


きっと厄がすべて落ちた‼とわけもわからない納得のもと、スタート!
a0147685_23243416.jpg


a0147685_23243731.jpg


a0147685_23243990.jpg


a0147685_23244104.jpg


a0147685_23244484.jpg



さとぱぱさんの
親父カフェも応援

いいかおりに包まれました‼


たくさんの愛をたくさんのおもてなしを
たくさんの笑顔を
そしてずっと応援してくださってるゆるがない真実を
いただき、もう感無量でした😭💖

文字では簡単にはいいあらわせれない。なんてすてきな一日

ゆみちゃん、さとぱぱさん、もんたん。
そしてたくさんの方の支えで
かなった私の夢

しっかり胸に
また前へ。

とおいところ、おいそがしいところ
私のために大事な時間を使っていただいて
本当にありがとうございました

この経験を励みに
たくさんの笑顔をいただくために
また大阪かえってよりいっそうがんばります‼

本当にすてきなお時間ありがとうございました‼
写真とってなかったので
たくさんのせてくださってうれしいです‼

帰ってみるアルバムにみなさんの想いに涙が…

a0147685_23244767.jpg


a0147685_23245044.jpg


久しぶりにあった友達

以前ご注文いただいたお客様

遠いところ
本当にありがとうございました。

夢が叶いました

素敵なお時間をありがとうございました🎵


[PR]
by MSTART | 2016-09-12 23:12 | Comments(0)

明日イベントです

いよいよ明日になりました

どんな作品が人をほっこりさせるのか

自分の作品で癒しを産みたい

そう思いながらもうかれこれ9年

この9年は娘のなやみと向き合って
過ごしてきた年月とほぼ同じ時間

トンネルの出口を探してる気持ちが
作品に出てるのかもしれません。

ほっこりな時間をお過ごしください

はじめてのかたも、お気軽に
ぜひ、お立ち寄りください

むすめの新作ポストカード80円もございます


a0147685_23262446.jpg


a0147685_23263103.jpg


a0147685_23264146.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-09-09 23:23 | Comments(0)

ひとつひとつ丁寧に彫っています。 【お問い合わせ】 mstart@excite.co.jp


by MSTART
プロフィールを見る
画像一覧