今日は初めてのLapiRoseの個展
集大成だとおもって、出来る限りのことを
悔いなくしよう!と当日を迎えました

千葉は、大阪のように縦とちがって、千葉は横の空間。

広く豊かで空が広い。

こんな緑や自然の多いとこで子育てしてたら
またなにかが変わっただろうな

はかせさんの田んぼをみながら、
やさしいみなさんの笑顔に見とれながら
そう思いました。

a0147685_23342903.jpg




お昼は北欧テイストのすてきなお店に。

a0147685_23242758.jpg




たくさんの話をさとぱぱさん、ゆみちゃん、もんたんと。

古い自分から脱皮して
本当に
新しい扉が開く日なのかも

そう感じ
おもてなしラボさん到着

以前お写真から作った似顔絵はんこ
確認できる日でもあったので
鳥飼さんの顔を見て、よし!と一安心。

a0147685_23243030.jpg


雰囲気もばっちし。

さて、準備を。とLAWSONいく手前で派手にこける
お兄さん慌ててきてくれるけど、立ち上がっておっけーおっけーとw
ち でたかなと心配なったけど
なぜか無傷


a0147685_23243211.jpg


きっと厄がすべて落ちた‼とわけもわからない納得のもと、スタート!
a0147685_23243416.jpg


a0147685_23243731.jpg


a0147685_23243990.jpg


a0147685_23244104.jpg


a0147685_23244484.jpg



さとぱぱさんの
親父カフェも応援

いいかおりに包まれました‼


たくさんの愛をたくさんのおもてなしを
たくさんの笑顔を
そしてずっと応援してくださってるゆるがない真実を
いただき、もう感無量でした😭💖

文字では簡単にはいいあらわせれない。なんてすてきな一日

ゆみちゃん、さとぱぱさん、もんたん。
そしてたくさんの方の支えで
かなった私の夢

しっかり胸に
また前へ。

とおいところ、おいそがしいところ
私のために大事な時間を使っていただいて
本当にありがとうございました

この経験を励みに
たくさんの笑顔をいただくために
また大阪かえってよりいっそうがんばります‼

本当にすてきなお時間ありがとうございました‼
写真とってなかったので
たくさんのせてくださってうれしいです‼

帰ってみるアルバムにみなさんの想いに涙が…

a0147685_23244767.jpg


a0147685_23245044.jpg


久しぶりにあった友達

以前ご注文いただいたお客様

遠いところ
本当にありがとうございました。

夢が叶いました

素敵なお時間をありがとうございました🎵


[PR]
# by MSTART | 2016-09-12 23:12 | Comments(0)

明日イベントです

いよいよ明日になりました

どんな作品が人をほっこりさせるのか

自分の作品で癒しを産みたい

そう思いながらもうかれこれ9年

この9年は娘のなやみと向き合って
過ごしてきた年月とほぼ同じ時間

トンネルの出口を探してる気持ちが
作品に出てるのかもしれません。

ほっこりな時間をお過ごしください

はじめてのかたも、お気軽に
ぜひ、お立ち寄りください

むすめの新作ポストカード80円もございます


a0147685_23262446.jpg


a0147685_23263103.jpg


a0147685_23264146.jpg

[PR]
# by MSTART | 2016-09-09 23:23 | Comments(0)

マリアさま

マリアさまのはんこです。

マリアさまをみると
マリア=母の愛を浮かびます


以前にもオーダーがありました
結構人気なスタンプです

この度は新しい図案でご用意させていただこうといろいろ書いてみました


その中からひとつ選んでいただき
使われる瓶のデザインを天使さんに
持たせました

小さくして瓶のラベルにするとまたかわいいかもですね(*^ー^)ノ♪

オーダーありが
うございました

a0147685_20325596.jpg



a0147685_18105714.jpg



a0147685_18105962.jpg

[PR]
# by MSTART | 2016-08-26 18:08 | Comments(0)


こんにちわ!

まだまだ暑いですね。

犬の散歩も一仕事ですw

さて
イベント情報ご案内です

このたび初個展にもなるイベントを
千葉県佐倉市で開催させていただくことになりました

大阪から前日入り
スタンバイいたします(≧▽≦)

もっていけるだけのものいっぱい背負っていきますよお(*^ー^)ノ♪

1000円以上買っていただいたかた
先着で10名様に

無印良品トートバッグb5サイズをプレゼント

その場で
スタンプを押していただき
オリジナルバッグをお持ち帰り頂けます‼

他もポストカード作り、ラベル
タグいろいろな企画考えております

ぜひお近くのかたお立ち寄りください‼


a0147685_10124174.jpg



[PR]
# by MSTART | 2016-08-24 10:11 | Comments(0)

マクドのパッケージ

かわいいので自分用に

a0147685_17211059.jpg



a0147685_17213813.jpg

[PR]
# by MSTART | 2016-08-21 17:20 | Comments(0)

草花シリーズ

https://www.instagram.com/p/BJXRFbGjzuWtQnA2EY0LRStH85_pqSG1p-B13k0/

ワスレナグサ、夕顔

a0147685_17192047.jpg



a0147685_11313384.jpg



[PR]
# by MSTART | 2016-08-21 17:18 | Comments(0)

イベントご案内です

a0147685_13341181.jpg




#イベント#千葉県#佐倉市#消しゴムはんこ#けしごむはんこ#
[PR]
# by MSTART | 2016-08-03 13:33 | Comments(0)

実シリーズ

実シリーズ

#ブルーベリー
#こけもも
#クランベリー
#ラズベリー

手作りジャムラベルにもなりますよ

#けしごむはんこ
#ジャムラベル

a0147685_14522346.jpg

[PR]
# by MSTART | 2016-07-28 14:52 | Comments(0)

カレンダー用stamp

a0147685_14555578.jpg


お好きなデザインもお作りできます


[PR]
# by MSTART | 2016-07-27 14:54 | Comments(0)

大阪はんこ

大阪にすんで
かれこれ20年

驚愕の県民性にも
慣れてきた今日このごろ

a0147685_15511415.jpg

[PR]
# by MSTART | 2016-07-18 15:50 | Comments(2)

愛犬スタンプ2

うちのわんこ


似顔絵ペットスタンプです( ≧∀≦)ノ

#愛犬スタンプ #チワワ#消しゴムはんこ #けしごむはんこ#愛犬
a0147685_22330627.jpg

[PR]
# by MSTART | 2016-06-29 22:32 | Comments(0)

愛犬スタンプ

愛犬スタンプ

うちのミントくん

舌が出てます( o´ェ`o)

あしたはライムくんかな( ≧∀≦)ノ


a0147685_17385552.jpg



a0147685_17385730.jpg


a0147685_17390009.jpg



a0147685_17390101.jpg


#愛犬 #愛犬スタンプ#消しゴムはんこ#似顔絵
[PR]
# by MSTART | 2016-06-25 17:37 | Comments(0)

やっと晴れた

すごい雨でしたね

みなさん大丈夫ですか

大阪はやっと晴れました

a0147685_09552681.jpg



a0147685_09552803.jpg


a0147685_09553190.jpg

[PR]
# by MSTART | 2016-06-23 09:53 | Comments(0)

ワインのスタンプ

ワインのスタンプ

ラベルにメモがかけます


明日はグラスを彫ろうかな



#ワイン#消しゴムはんこ #はんこ屋#メモ

a0147685_22360638.jpg



a0147685_14340578.jpg







[PR]
# by MSTART | 2016-06-22 22:34 | Comments(0)

天使スタンプ

creemaでも人気商品です

この度も
Creemaでオーダーいただき神奈川県へ
お嫁入りです。

このスタンプは黒か白かではなくグレーゾーン、影のあるスタンプで
味があります

バレンタインにも大活躍しそうな仲良し天使のセットのスタンプ

金のインクでエンボス加工して
クリスマスカードも作れそうですね👼


a0147685_14080100.jpg




#天使#消しゴムはんこ #creema
[PR]
# by MSTART | 2016-06-22 14:03 | Comments(0)