年末にお世話になったクー子さんのブログに
なんとこのたびまたまた私のはんこをご紹介していただきました。

丁寧に丁寧に説明していただき
もったいないお言葉もいっぱい書いていただき
涙が出るほどうれしかったです☆

本当にありがとうございます。

少しずつ自分なりに頑張ってほっていきますね☆

いつも励ましてもらってます。


幸セノ小箱
[PR]
# by MSTART | 2010-01-13 10:11 | はんこ | Comments(2)

はつはんこです☆

初はんこできあがりました

もう少し出すか出さないか
考えマース。

a0147685_2148337.jpg


こちらも
東京都のkさん宅に
お嫁入りが決まりました。

どうぞ出番が多いですように・・・
[PR]
# by MSTART | 2010-01-11 21:48 | はんこ | Comments(2)

いつも来て頂いてありがうございます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。



お年玉・・・

名古屋のKさんにあたりました(´▽´)/
重ね重ねおめでとうございまーす。
明日今日には届くと思います!
いっぱい使ってください

外れたかたまた次回チャレンジしてください。
[PR]
# by MSTART | 2010-01-01 18:26 | はんこ | Comments(2)

出来ました☆


a0147685_23203741.jpg


新年お年玉用できました。

まだとっては出来てませんが

一回目は三時間ぐらいかかったのが

二回目は一時間弱で彫りあがり!

papa238さんの取っ手がぴったり合いましたので

これをつけて送りますね。
[PR]
# by MSTART | 2009-12-28 23:21 | はんこ | Comments(0)

お年玉プレゼント開催

日ごろの感謝をこめて・・・・



住所を教えてもオッケーと思われる方

こちらのブログのコメント欄に

非公開でニックネームかお名前と参加と一言ご連絡してください。

抽選で一名様にはんこを一つプレゼントさせていただきます。

a0147685_2159015.jpg


いままでで一番の傑作です。
自分の一つしか作ってないはんこなので
これにしました。

結構出番も多く、豪華に見えて
かわいいと思います。

応募は26日まで。
発表は1日です!!

当選者の方は、もう一度コメント欄に
非公開でご住所をご記入ください。

それでは、どんどんご応募ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
# by MSTART | 2009-12-23 22:41 | はんこ | Comments(6)

イニシャル

a0147685_2230764.jpg
イニシャル今つくってます・・・
かわいいかな?と・・・でもむつかしい。

Bの中にはねこちゃん。
Kの中には天使?さんと、デザインをいれました。
でもBってあまりほしい人いないかも・・・

まぁ、いろいろ作ってみます。
[PR]
# by MSTART | 2009-12-23 22:32 | はんこ | Comments(2)

取っ手について


a0147685_1935410.jpg


a0147685_1934537.jpg



a0147685_19343634.jpg








取っ手は、papa238さんの取っ手がお気に入り。
でもなかなか消しゴムとぴったりのサイズがないときは
自分で木を切って作っています。

やすりでやすって、ニスとウォルナットインクをすこし混ぜたものを塗り、乾かしてはんこを捺す。
その後にエンボスの粉をかけて、オープントースターでチン。

まだまだ発展途上ですが、がんばってかわいい取っ手作成目指します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
# by MSTART | 2009-12-21 19:36 | 取っ手 | Comments(2)

小花メモ

a0147685_2255124.jpg
a0147685_22552549.jpg




小花とメモのセットのはんこです。

細かい部分、すこし手間取りましたが
なんとかうまくほれました。

メモがナナメなので
うまくななめにメモを書いてくださいね

25日まで。
オークション出品中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
# by MSTART | 2009-12-18 22:56 | はんこ | Comments(2)

シクラメンのはんこ


a0147685_18102286.jpg
a0147685_1810347.jpg


シクラメン。
毎年、ベランダに一つは、買って一冬楽しむけれど
いつも夏越しで失敗・・・

今年は、すこし小さ目の薄いピンクのシクラメン。
種も一応とってみるけれど・・・

今年こそ大株にしたい。そんなことを考えながら彫りました。
蕾一つと、種を一つつけました。

片隅に捺すだけでかわいいです。

冬のレターにワンポイントいかがですか?




こちらは、いつもお世話になってます。
お花大好きな東京都のSさん宅へ。
いろいろ気をつかわせちゃいましたね。

またおまけいれときますね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
# by MSTART | 2009-12-17 08:19 | はんこ | Comments(3)

ラベル

a0147685_2224637.jpg



ラベルを作る。

冬用なので、毛糸を使う。

中に針金を通して自由自在。

すこしハンドメイドらしくなって

かわいいかな。

袋を閉めるときにつかいます。

ブログのアドレスとМ☆Tのはんこをそえて。
[PR]
# by MSTART | 2009-12-15 22:03 | ラベル | Comments(1)

おとどけものです

a0147685_21485486.jpg
a0147685_2149353.jpg



お届け物です。

かわいいプレゼント箱がかけなくて
何度も角度を変えました。
何がはいってるのかな?

雰囲気が変わってかわいいとおもいます。

今オークション出品中です。
[PR]
# by MSTART | 2009-12-15 21:50 | はんこ | Comments(1)

beedama さん セット

a0147685_2315557.jpg


お花屋さんのはんこ
出来上がりました。

いっぱい出番がありますように。

またお店のぞきますね~。
[PR]
# by MSTART | 2009-12-13 23:15 | はんこ | Comments(0)

でんわ

a0147685_22522370.jpg
a0147685_22523332.jpg

働いているとき、もっと楽しくお仕事できたらなぁと
いつも思いながらしていました(笑)
事務仕事だったので、電話を上司に伝える役が多かったので、
これなら、なんか楽しくやれそう・・・と、思いつき作った作品です。

うーん・・・
はんこを紙に捺してばかりしていて
電話をとるのを忘れそうですが・・・いかがですか?


こちらも、うさぎさんと一緒に
神奈川県のIさん宅へ。
とってをつけて送ります。
たくさんお買い上げありがとうございました。
[PR]
# by MSTART | 2009-12-13 09:25 | はんこ | Comments(2)

うさぎシリーズ

a0147685_19272390.jpg
a0147685_19255212.jpg


a0147685_19301765.jpg



うさぎさんを彫るのはこれで5回目。
二つは家にあって、今も現役活躍中です。

うさぎさんがすみにちょこっといるだけで
雰囲気が変わるんですよ~。

今回のウサギさん
表情やわらかくつくれました。

神奈川県のIさん宅に
お嫁入りが決まりました。
ありがとうございます。

出番が多いことを祈っております。
a0147685_19262974.jpg

[PR]
# by MSTART | 2009-12-13 09:23 | はんこ | Comments(0)

すみれ


a0147685_2056591.jpg
a0147685_20571450.jpg
スミレのはんこは、何回か作りましたが
根っこまで彫ったのははじめて。
特徴のある根っこは、
どうしても彫りたかった・・・

うちには、二種類のスミレがあります。
毎年紫のかわいい花と、いい香り。
春が待ち遠しいです~


オークション出品中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
# by MSTART | 2009-12-12 20:57 | はんこ | Comments(0)