タグ:はんこ会 ( 4 ) タグの人気記事

久々のはんこ教室

今日は久々のはんこ教室でした✨



みいちゃんもでてきてご挨拶


素敵なネームはんこ出来上がり
お持ち帰り

わんこが大好きな彼女


はじめはわんわん吠えてたけど

すぐにわんこも慣れて
仲良しに❤

わんこって
直感でわかるんだなあ

遠いところ来てくれてありがとう❤
また来てね❤

ご興味あるかた
またご連絡ください✨

a0147685_20170968.jpg


a0147685_20171080.jpg


a0147685_20171220.jpg

[PR]
by MSTART | 2017-08-25 20:13 | Comments(0)

はんこ教室

a0147685_20345374.jpg



自宅に来ていただいて

お好きなはんこを 選び
持って帰っていただきます


お菓子コースは 700円

天使のたまごさんのお菓子 200円分と お紅茶 付きです
[PR]
by mstart | 2013-08-23 01:05 | Comments(0)

はんこ会

はんこ会しました。

a0147685_20362412.jpg



狭くて、ごちゃごちゃですが
なんとか。

3人さまが、限度かなあ


みなさんの作品です。

エッフェル塔
↓  大判にチャレンジされました。
   娘さんと仲良く使ってください

a0147685_20373630.jpg



ねこちゃん4種
↓ ねこちゃんが大好き。足が細くなっておうちのねこちゃん
  心配されてました。優しいかたです

a0147685_20375669.jpg


郵便わく
↓  郵便わくにひかれる…みたいでした。どんどん使ってくださいね

a0147685_20384554.jpg


みなさん
たくさんペタペタして
帰られました。


ーーーーーーはんこ会案内ーーーーーーー

☆場所 自宅

☆人数 3人まで

☆コース

  ■ポストカードコース
    300円      家の100ほどのはんこで ポストカードをつくります       
              はんこは つくりません 
  ■紅茶セットコース
 
    500円      

  近くの紅茶専門店の
  お紅茶がつきます

  ■天使のたまごおかしセット

    700円

  お紅茶と天使のたまごさんのおかしがつきます





インク、家にある作品、接着剤など道具使い放題


材料費別料金 (はんこ+取って+クッション150円)

そらまめインク 追加購入一本200円

同じマンションのかた
割引あり

顔見知りの方
紹介おっけーです

娘もいますので
女性のかた限定でお願いします





なかなか、時間がありませんが
みなさんのご都合があったよい日
携帯メールかここのメールでご連絡ください


これでやってみようかなあと思ってます。
[PR]
by mstart | 2013-07-05 20:33 | Comments(0)

はんこ会しました!

お二人ともはじめてとは思えないできばえ!

またほりに来てくださいね。

a0147685_20571925.jpg
a0147685_20573245.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-01-26 20:56 | Comments(0)

ひとつひとつ丁寧に彫っています。 【お問い合わせ】 mstart@excite.co.jp


by MSTART
プロフィールを見る
画像一覧