タグ:イベント ( 17 ) タグの人気記事

今日は初めてのLapiRoseの個展
集大成だとおもって、出来る限りのことを
悔いなくしよう!と当日を迎えました

千葉は、大阪のように縦とちがって、千葉は横の空間。

広く豊かで空が広い。

こんな緑や自然の多いとこで子育てしてたら
またなにかが変わっただろうな

はかせさんの田んぼをみながら、
やさしいみなさんの笑顔に見とれながら
そう思いました。

a0147685_23342903.jpg




お昼は北欧テイストのすてきなお店に。

a0147685_23242758.jpg




たくさんの話をさとぱぱさん、ゆみちゃん、もんたんと。

古い自分から脱皮して
本当に
新しい扉が開く日なのかも

そう感じ
おもてなしラボさん到着

以前お写真から作った似顔絵はんこ
確認できる日でもあったので
鳥飼さんの顔を見て、よし!と一安心。

a0147685_23243030.jpg


雰囲気もばっちし。

さて、準備を。とLAWSONいく手前で派手にこける
お兄さん慌ててきてくれるけど、立ち上がっておっけーおっけーとw
ち でたかなと心配なったけど
なぜか無傷


a0147685_23243211.jpg


きっと厄がすべて落ちた‼とわけもわからない納得のもと、スタート!
a0147685_23243416.jpg


a0147685_23243731.jpg


a0147685_23243990.jpg


a0147685_23244104.jpg


a0147685_23244484.jpg



さとぱぱさんの
親父カフェも応援

いいかおりに包まれました‼


たくさんの愛をたくさんのおもてなしを
たくさんの笑顔を
そしてずっと応援してくださってるゆるがない真実を
いただき、もう感無量でした😭💖

文字では簡単にはいいあらわせれない。なんてすてきな一日

ゆみちゃん、さとぱぱさん、もんたん。
そしてたくさんの方の支えで
かなった私の夢

しっかり胸に
また前へ。

とおいところ、おいそがしいところ
私のために大事な時間を使っていただいて
本当にありがとうございました

この経験を励みに
たくさんの笑顔をいただくために
また大阪かえってよりいっそうがんばります‼

本当にすてきなお時間ありがとうございました‼
写真とってなかったので
たくさんのせてくださってうれしいです‼

帰ってみるアルバムにみなさんの想いに涙が…

a0147685_23244767.jpg


a0147685_23245044.jpg


久しぶりにあった友達

以前ご注文いただいたお客様

遠いところ
本当にありがとうございました。

夢が叶いました

素敵なお時間をありがとうございました🎵


[PR]
by MSTART | 2016-09-12 23:12 | Comments(0)

イベントご案内です

a0147685_13341181.jpg




#イベント#千葉県#佐倉市#消しゴムはんこ#けしごむはんこ#
[PR]
by MSTART | 2016-08-03 13:33 | Comments(0)

Lapi✴Rose✴stamp✴party

このたび恐縮ですが
はじめての個展を
お友達の佐藤由美ちゃんのおかげで
千葉県のおもてなしラボにてさせていただくことになりました

Lapi-Roseの世界スタンプの世界を満喫していただくワンディ個展です( ≧∀≦)ノ

みんなでわいわいはんこをおしに作[#FILE|品をみにいらしてください( ≧∀≦)ノ
a0147685_21444923.jpg

ぜひ物販もありますのでおきにいりを探しにいらしてください✨✴✨

9月10日
おもてなしラボ
千葉県佐倉市新町168

13時から17時予定してます
[PR]
by MSTART | 2016-06-07 21:42 | おしらせ | Comments(0)

先日の神戸のイベントでお会いし
ご注文をいただいた
GONーTA BARさんのロゴを
彫らせていただきました

かわいいお月さんの満ち欠けのデザインでした。

Gonーta bar

大阪市淀川区西中島
3ー19ー2 松村ビル7F

a0147685_17140803.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-06-07 17:13 | ロゴ | Comments(0)

a0147685_9543950.jpg



a0147685_9543332.jpg



a0147685_9542619.jpg



友達に感謝です


たくさんの出会い

そして気づきがあって
大変勉強になりました

そして自信がつきました

もっとショップが一目でわかるように
なにか作っていこうと思います



次回も神戸市中央区栄町通のブッカートカフェで
8月19日予定しております

それまでにまたいろいろ準備していきます


9月は千葉に行く予定です

a0147685_954696.jpg


a0147685_9542015.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-06-06 09:55 | Comments(0)

イベント情報



6月5日
BAMBOO BOOK

Kobe
motomachi
bucato cafe

お好きなデザインを
はんこにします

イベント価格 送料込み
1個  1000円です

持ってきていただいた図案
写真で見せていただいた図案

後日出来次第
お届け先に
発送いたします

サイズは葉書の半分サイズまで
それ以上のサイズだったりデザイン料がかかる場合
価格が多少変動することもあります

物販もいたします

ほぼ1品もの

早い者勝ちです‼

かわいいお洋服も美味しいお料理、素敵な音楽
盛り沢山です


https://www.facebook.com/events/935096139944377/?ti=cl


a0147685_17525269.jpg
a0147685_17530610.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-05-31 13:04 | Comments(0)

元町イベント

a0147685_12143653.jpg





a0147685_12112991.jpg


たくさんの方に
出会い>

みなさん
自分らしい道を
ご夫婦でいたわりながら
あるかれていました



いい刺激になりました


貝殻でアクセサリー
おみやげに
a0147685_12061291.jpg


a0147685_12090229.jpgr>



[PR]
by MSTART | 2015-07-13 12:02 | Comments(0)

七月神戸でイベントです

お近くの方
ぜひおたちよりください♡a0147685_20594803.jpgr>


[PR]
by MSTART | 2015-06-03 20:58 | Comments(0)



a0147685_21431790.jpg


たくさんの方が

神社に集まってくださいました



今年も暑かった!


ありがとうございました



来年の五月 またお会いしましょう







たくさんの方が

神社に集まってくださいました



今年も暑かった!


ありがとうございました



来年の五月 またお会いしましょう
[PR]
by MSTART | 2015-05-06 21:41 | Comments(0)

a0147685_12445387.jpg



無事終わりました!


佐藤由美ちゃんの
人柄あふれる
あったかいいイベントに(*´ω`*)

それを肌身で感じれたこと
感謝してます

a0147685_12441231.jpg



a0147685_12481023.jpeg

[PR]
by MSTART | 2015-05-01 12:41 | Comments(0)