タグ:エジプト神 ( 2 ) タグの人気記事

エジプトの神秘なはんこ

エジプトはんこ
オーダーいただきました

エジプトの神秘な世界を共感できるこの喜びとともに、作成(^_^)

まずアヌビスのカノプス(内蔵をいれる壺)ドウアムテスは胃をいれます。

横にアヌビスと書きました。メモに住所に使っていただけます

ウジャトの目ホルスの完全な目ともいいます
これは魔除けでもあり升のような単位でもあり
ます

あとヒエログリフは顔が右向いていたら右から
左向いていたら左から読みます

お名前をかきました。

イシスは魔法の神様
結構アクティブな女神です

エジプトの神秘な世界をお届けします(^_^)

a0147685_13190934.jpg

[PR]
by MSTART | 2016-09-18 13:18 | Comments(0)

玉妃さんオーダー作品

いつもスタンプを鑑定書のワンポイントに使っていただいてる玉妃さん

この度は【玉】【海】【真】3文字とエジプト神のオーダーです

エジプト神にはいろいろな神があり
今回はエジプト神の中でトト神を選ばれました。
トト神は学問や知恵の神。
一言の吹き出し付きで
自由にかけるようにしました


文字はシリーズ的な枠で統一していい感じです(*´ェ`*)

サイズ
エジプト神 4×5
文字 1,5×1,5


a0147685_14215516.jpg



前回の鑑定書におされるはんこたちは
こちら

a0147685_14255786.jpg

人魚さんがとっても玉妃さんのイメージにあいます


またどのように変化するか
楽しみです(*´ェ`*)

ありがとうございました!

【お店ご紹介】
インド占星術 玉妃

自分の個性や運命を知るインド占星術
宇宙の叡智~銀河系セラピー

郵送とメール鑑定があり
びっくりするほどの情報量で
自分のことと娘のことと2度見ていただきました。
ほんとうに納得納得の連続で
今抱えてる問題が
ポジティブに考えれるようになりました

それってめちゃくちゃ大きい変革!

ぜひ悩まれてる方
相談しても抜けれない問題





宇宙からのメッセージ受け取ってみてください

インド占星術玉王妃



―――――――――――――――――――――――
♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔

LapiRose  original stamp shop

♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔

【blog】http://mstart.exblog.jp
【ホ―厶ページ】https://lapi-rose.amebaownd.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/tmtmgame/
【instagram】LAPI_ROSEhttps://i.instagram.com/lapi_rose/
【creema】http://www.creema.jp/c/Lapi−rose

[PR]
by MSTART | 2016-01-23 14:16 | Comments(0)