タグ:セット ( 4 ) タグの人気記事

天使スタンプ

creemaでも人気商品です

この度も
Creemaでオーダーいただき神奈川県へ
お嫁入りです。

このスタンプは黒か白かではなくグレーゾーン、影のあるスタンプで
味があります

バレンタインにも大活躍しそうな仲良し天使のセットのスタンプ

金のインクでエンボス加工して
クリスマスカードも作れそうですね👼


a0147685_14080100.jpg




#天使#消しゴムはんこ #creema
[PR]
by MSTART | 2016-06-22 14:03 | Comments(0)

セット

いろんなセットです。もちろん箱も手作り。もっといろんなの作りたいなあ
a0147685_19230213.jpg
a0147685_19232968.jpg
a0147685_19235528.jpg

[PR]
by MSTART | 2014-10-29 19:26 | Comments(0)

お手紙セット

a0147685_910185.jpg
お友達へのプレゼントに作りました


こちらは非売品です。
a0147685_9102133.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by MSTART | 2010-07-08 09:10 | はんこ | Comments(0)

お手紙セット

無地の封筒に

すこしおすだけで

かわいくはやがわりです

お手紙はやっぱり鳩かな。。。とおもって 

鳩のモチーフをほりました

幸せまでとどきそうでしょう?
a0147685_916317.jpg


オークションにもつかえて

重宝すると思います。

こんなはんこあったらいいな・・というのがありましたら

どんどんおといあわせくださいね
[PR]
by MSTART | 2010-05-16 09:16 | はんこ | Comments(0)

ひとつひとつ丁寧に彫っています。 【お問い合わせ】 mstart@excite.co.jp


by MSTART
プロフィールを見る
画像一覧