タグ:ドイリー ( 7 ) タグの人気記事

ドイリー



a0147685_13381399.jpg










a0147685_13382297.jpg



彫るものを悩んだときに
いつもほるのがドイリー

今回はとても細かく作ってみました。


連続して捺してみてもかわいい

傘におしてもかわいい

もちろんメモにも最適。



今日から出品中です
[PR]
by mstart | 2010-10-26 13:38 | はんこ | Comments(0)

ドイリー

今回は取っ手を作ってみました。

すこしいつもと違った色に

そう蜂蜜色にしたかったんです。


アンティークな取っ手に近づけて。

かわいくしあがりました。



ドイリー・・・

どんなとこに捺してもおしゃれに仕上がります。

作るのも簡単なんで

ぜひぜひ挑戦してみてください


a0147685_183246.jpg









a0147685_183118.jpg












a0147685_1832378.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-05-06 18:03 | はんこ | Comments(2)

薔薇のレース



a0147685_11571252.jpg





薔薇のレースできあがりました。

うまく横に並べるとかわいいレースとなって

とても感じよく仕上がりますが

なかなか並べるの難しいのですよね。

私なりにおしかたを考えましたので

ご紹介しておきます

a0147685_122104.jpg




a0147685_1222217.jpg




a0147685_1225538.jpg




a0147685_12389.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-03-20 11:41 | はんこ | Comments(2)

ドイリーです。

たくさん種類があるんで
何番かよくわからなくないってしまいましたが
このドイリーも結構かわいいです。

私は封筒にはもちろん、
ビニールでも捺せる白いインクを使って
オリジナルのラッピング袋に使ったりしています。

ぜひぜひ試してみてください

一週間だしてまーす。

a0147685_15245327.jpg
a0147685_15251516.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-01-29 15:26 | はんこ | Comments(0)

ドイリー

a0147685_23274240.jpg
a0147685_23275362.jpg



こちらのドイリーも、お気に入りです。
ドイリーは、何種類あっても、使えます。
お菓子の包み紙におしたり、メモのすみにぽんっとおしてもいいし。


こちらのはんこは
東京都のIさん宅へお嫁入り。
出番がたくさんありますように・・・(´▽`)/



そしてうれしいお言葉もいただいております…
~☆~☆~☆
昨日商品を受け取りました。 とても素敵なドイリーはんこですね♪ この度は迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。 これからも素敵なはんこ楽しみにしています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by MSTART | 2009-12-07 23:28 | はんこ | Comments(2)

ドイリー


a0147685_1920469.jpg
a0147685_19201578.jpg

ドイリーは、消しゴムに写すまでが大変。
小さな穴をきれいに写さないといけない。
でも写した後の彫る作業は、意外と簡単。
彫るというよりひっかける感じで
どんどん出来てしまう。

ドイリーは、どんなとこにおしても
かわいくなっちゃうから
おすすめ☆

フェリシモさんのナイロンにも捺せる
白インクで、ぺたぺた。
たちまちかわいいラッピング袋になったり。
封筒にも、全体を捺しても
隅っこだけおしてもオッケー。


ぜひ一つためしてみて。(´▽`)
[PR]
by MSTART | 2009-12-05 19:20 | はんこ | Comments(0)

ドイリー



a0147685_1852777.jpg
福岡県のIさん。
千葉県のМさん。宅へ
ありがとうございます


ドイリーの中で一番好きな形です。
編み編みして本物もかわいいのですよ。
ドイリーは、なんでも使えるから本当に重宝します
また違う形も作りますね。
[PR]
by MSTART | 2009-12-02 18:49 | はんこ | Comments(0)