タグ:ハンドメイド ( 3 ) タグの人気記事

リノさん オリジナル

いろいろとクリスマスに向けて作り出してます。

まずオーダーのもの。

りのさん オリジナルはんこの取っ手。

こんな風にしあがりました

a0147685_083721.jpg



彼女らしいやさしいタッチを大切に 彫りました

かわいらしいくまさん

リノさんオリジナルです。すばらしい






おみそやさんのロゴマーク

枠はすこし考えようかなとおもったけど
シンプルに、字にあわせてそのままほりました。

a0147685_011663.jpg






こちらは、
クリスマスのくまさん

この前のはがきをアレンジ

a0147685_061589.jpg



ハンドメイドはんこ
紙袋におしてください♪
a0147685_06426.jpg




きりんのマッチ箱のはんこ

すこしアレンジしてつくりました 。
a0147685_054846.jpg



本日は取っ手まで。
明日しあがります♪
[PR]
by mstart | 2011-10-16 00:12 | はんこ | Comments(0)

薔薇のハンドメイド

a0147685_1723613.jpg









a0147685_1722269.jpg

お友達から頂いたデザインをすこしアレンジしたものです

個人的に、とても好きなデザインで

字をいろいろ変えてみたりして使ってます。

今回はハンドメイドで作りました

このスペースに入る文字なら

なんでも変更可能ですので

お問い合わせください。
[PR]
by MSTART | 2010-08-10 17:23 | はんこ | Comments(0)

大好きなお花
クリスマスローズ。

育てるのは苦手ですぐに花を見れないまま
枯らしてしまいますが・・・

こちら三つ目の作成品です。

一つ目はプレゼント用に、
二つ目は自分用に名前を入れました
三つ目はハンドメイドと入れてみました。

冬のお花なので
季節感がお手紙にでたらいいなぁ・・・
もちろん夏でも使ってください(へへ)
a0147685_22362972.jpg
a0147685_22363774.jpg

[PR]
by MSTART | 2010-02-06 22:37 | はんこ | Comments(2)