タグ:育児 ( 1 ) タグの人気記事

気象病

小1から原爆の授業でショックを受け
不登校に

バランスを崩し
ずっと家にいる
17になる娘

雨の前になるとしんどくなる

気象病にいい耳の体操を調べてた

気圧が下がると体は膨張するから
戻そうと脳に指令がいくんだけど、
耳が敏感な人は下がりすぎて頭がいたくなったり、めまいがしたりするそう。

飛行機の客室乗務員は応急処置を知ってて耳を手のひらで覆って暖めるんだって。

日頃の予防として運動があって
1、上下横に5秒ずつひっぱる
2、耳を後ろへまわす
3、上と下をくっつける感じにくのじにつまむ
4、耳をおおって5回まわす

すこしでも毎日が気持ちのいい一日ですように✨

#HSP
#気象病
#不登校
#カエル
#育児


a0147685_21450433.jpg



ミントは
どうしてもうどんがほしい❗

a0147685_21450613.jpg


a0147685_21450890.jpg


ライムは熟睡中

a0147685_21450939.jpg

[PR]
by MSTART | 2017-08-14 21:42 | Comments(0)

ひとつひとつ丁寧に彫っています。 【お問い合わせ】 mstart@excite.co.jp


by MSTART
プロフィールを見る
画像一覧