人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいもの

今日は小さいものをほりました☆

結構使いようによって
表情を変えるはんこたち

つかい方をご紹介します。

ちいさいもの_a0147685_136426.jpg



まずこちら

小さなおはなのはんこ

種類は・・薔薇かな?
封筒の片隅にポンっと捺して
こんな感じになります。

黒の紙に白で捺してもとても雰囲気が出ると思います。
ちいさいもの_a0147685_137046.jpg



次にこちら

瓶?お酒?
色を塗ると2枚めの写真に。

かなり小さいですが
存在感が出ます。
ちいさいもの_a0147685_137938.jpg


ちいさいもの_a0147685_1373979.jpg


続いてこちら
王冠。
とても小さいのでお子様のドリルに
よくできましたマークなんかに使えそうです
私はお客様リストに捺してます。

ちいさいもの_a0147685_1371671.jpg



続いてこちらは

サンキュー。

ありがとう☆

いい言葉です☆

せっかくのその気持ち
しまってないで
出してくださいね☆



ちいさいもの_a0147685_1372480.jpg


最後にこちら

フォークですね。
この手のはんこは
表情が捺し方で変わるので
とても重宝します。

紙一面捺してみても
一本捺してみても
なかなかかわいく調和してくれます。

私はこんな感じになりました
気分によって
いっばいおしたり
ひとつにしたり
してみて遊んでくださいね。




ちいさいもの_a0147685_1373151.jpg

by mstart | 2010-09-28 13:18 | はんこ

こちらは作品集です。メインはアメブロ https://s.ameblo.jp/tmtmgame/へよろしくお願いいたします


by MSTART