人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました

今日は初めてのLapiRoseの個展
集大成だとおもって、出来る限りのことを
悔いなくしよう!と当日を迎えました

千葉は、大阪のように縦とちがって、千葉は横の空間。

広く豊かで空が広い。

こんな緑や自然の多いとこで子育てしてたら
またなにかが変わっただろうな

はかせさんの田んぼをみながら、
やさしいみなさんの笑顔に見とれながら
そう思いました。

9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23342903.jpg




お昼は北欧テイストのすてきなお店に。

9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23242758.jpg




たくさんの話をさとぱぱさん、ゆみちゃん、もんたんと。

古い自分から脱皮して
本当に
新しい扉が開く日なのかも

そう感じ
おもてなしラボさん到着

以前お写真から作った似顔絵はんこ
確認できる日でもあったので
鳥飼さんの顔を見て、よし!と一安心。

9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23243030.jpg


雰囲気もばっちし。

さて、準備を。とLAWSONいく手前で派手にこける
お兄さん慌ててきてくれるけど、立ち上がっておっけーおっけーとw
ち でたかなと心配なったけど
なぜか無傷


9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23243211.jpg


きっと厄がすべて落ちた‼とわけもわからない納得のもと、スタート!
9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23243416.jpg


9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23243731.jpg


9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23243990.jpg


9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23244104.jpg


9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23244484.jpg



さとぱぱさんの
親父カフェも応援

いいかおりに包まれました‼


たくさんの愛をたくさんのおもてなしを
たくさんの笑顔を
そしてずっと応援してくださってるゆるがない真実を
いただき、もう感無量でした😭💖

文字では簡単にはいいあらわせれない。なんてすてきな一日

ゆみちゃん、さとぱぱさん、もんたん。
そしてたくさんの方の支えで
かなった私の夢

しっかり胸に
また前へ。

とおいところ、おいそがしいところ
私のために大事な時間を使っていただいて
本当にありがとうございました

この経験を励みに
たくさんの笑顔をいただくために
また大阪かえってよりいっそうがんばります‼

本当にすてきなお時間ありがとうございました‼
写真とってなかったので
たくさんのせてくださってうれしいです‼

帰ってみるアルバムにみなさんの想いに涙が…

9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23244767.jpg


9月10日 佐倉市おもてなしラボ 初個展 無事終わりました_a0147685_23245044.jpg


久しぶりにあった友達

以前ご注文いただいたお客様

遠いところ
本当にありがとうございました。

夢が叶いました

素敵なお時間をありがとうございました🎵


by MSTART | 2016-09-12 23:12

こちらは作品集です。メインはアメブロ https://s.ameblo.jp/tmtmgame/へよろしくお願いいたします


by MSTART